キュートミーはドラッグストアでも販売中?|【27%オフ!】

キュートミーはドラッグストアで販売中なのか調べてみました!ドラッグストア以外のキュートミー販売店情報も合わせてご紹介します。

ゆんころのサプリメントはドンキにも売ってる?

あいにゃんがプロデュースして大人気だった「イートミー」
が、リニューアルしてさらにパワーアップしたみたいです!

名前も「キュートミー」に変わりました。

そして、今回はゆんころも共同でプロデュースしているんです。


人気ブロガーの2人が、開発したダイエット
サプリメントってすごく気になりますよね。

なので、ドンキで探してみたんですが置いてなかったんです。

どうやらキュートミーを購入できる
のは、公式通販だけみたいですよ。

ぜひドンキにも置いて欲しいですよね。


ただこの公式通販って、すごくお得みたいですよ。

特にお得な定期購入は、通常の27%OFFになるんです。

送料も無料ですし、全額返金保証もあるので
はじめての方も安心して申し込めますよ。

 

>>>『キュートミー』の公式サイトはこちら